SKE48×プレデター、まさかの“銭湯”でシュールなコラボショット

SKE48の大場美奈が9月11日、SNSでメンバー4人とプレデターらしき怪人が並ぶ集合写真を公開している。しかも銭湯でタワシや洗面器を持って戦闘態勢をとるというなんともシュールな光景だ。

「おはよう! 私ってやっぱおでこ広いんや 今更」という大場のツイートさえ霞んでしまいそうなシチュエーションは、どうやって生まれたのだろう。

実は彼女が前日の投稿で、9月10日深夜に放送されたテレビ東京のバラエティ番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』のロケについて「あの映画『ザ・プレデター』コラボver! 撮影がとてもコントチックで楽しかったよ お芝居大丈夫かな?」と触れている。

大場美奈が松村香織、内山命、青木詩織と身構えるオフショットを公開すると、フォロワーから「後ろのプレデターの馴染み具合(笑)」「いや、なぜ銭湯にプレデター?」と反響が寄せられた。

また、彼女が気にするオデコの広さについて「おはよう! 俺はそのおでこが好きだ!」「おデコの広さが幸せの度合いなのだよ。広い方がいいって話ね」という人や「プレデターより狭いから大丈夫」「プレデターなんかもっと広いアッ!」というコメントもあり、プレデターとのコラボは無駄ではなかったようだ。

画像は『大場美奈 2018年9月11日付Twitter「おはよう!私ってやっぱおでこ広いんや 今更」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ