山田孝之&菅田将暉、あぶない刑事風オフショットに反響「かっこよすぎ」

AbemaTIMES

2018/9/11 19:51


 俳優の山田孝之&菅田将暉が9月11日、2人揃って礼服姿でポーズを決めてのオフショット画像を公開。画像を見たネット上のファンからは、彼らの“名コンビ”ぶりを称賛する声が多数寄せられるなど、大きな注目を集めている。



 これは同日、2人が連名で運営している公式インスタグラム『山田菅田』および、同twitter『菅田山田』に投稿されたもので、この中で彼らは、「さよなら山田菅田。dele最終回まであと3日。 #dele dele.life」と、2人が出演しているテレビ朝日系のドラマ『dele』が最終回を迎えることを惜しみつつ、2人揃って礼服姿でポーズを決める2バージョンのオフショット画像を公開。

こうした彼らの姿に、ネット上のファンからは「あぶない刑事っぽい(笑)」「喪服で謎のスナイパー(笑)めっちゃ夏休みの工作感が…」「祐太郎と圭司の二人のコンビ大好きです(ハート)」「2人のコンビが凄く好きです」「だーすー何よその眼差し かっこよすぎかよおお」と、彼らの“名コンビ”ぶりを称賛する声を中心に、その投稿を喜ぶ声が相次いで寄せられることとなった。

なお、こうした声に加え、同ドラマのファンからは「終わらないでぇぇえええ」「もう最終回…。寂しすぎます…。」「最終回があるなんて、信じたくないないです」「最終回かぁー早いなぁ(´;ω;`)寂しい」と、その終了を惜しむ声や、「映画化かseason2お願いします!」「シリーズ化希望します」「映画化してくださいね」と早くも映画化や続編の放送を熱望する声も続出。果たして、そうした中、今週放送の最終話が、一体どのような内容となるのか、我々も注目したいところだ。

あなたにおすすめ