綾部祐二、出川哲朗とアフタヌーンティー 優雅なNYオフショットを披露

AbemaTIMES

2018/9/11 19:59


 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が9月11日、先輩芸人・出川哲朗との“NY2ショット”を公開。その様子がネット上のファンの間で注目を集めている。

View this post on Instagram

Afternoon tea with Tetsuro Degawa in NYC.

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

 これは同日、綾部が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「Afternoon tea with Tetsuro Degawa in NYC.」と、自身が暮らす米国・ニューヨークで、出川と一緒にティータイムを満喫したことを紹介しつつ、その際に撮ったと思しき2ショット画像を公開。

日本から遠く離れた異国で、実にほのぼのとしたひと時を過ごしている様子の彼らの姿に、ネット上のファンからは「仲良しですね」「ワオ!!!Mr.出川氏!!!」「てっちゃんだ!!!2人とも素敵な時間を過ごしてくださいね。(ハート)」「いいなあ!!」「どっちが英語上手?」「先輩や友達から愛されてますね」といった様々な反響が寄せられることとなった。

ちなみに、米国滞在中の綾部の元には、これまでもお笑いタレントの 今田耕司 や、ケンドーコバヤシ、 ビビる大木 などが訪れているが、いつでも意外な顔ぶれの来訪を報告している綾部だけに、今後、一体どのような人々が訪れるのか、より多くの注目が集まりそうだ。

あなたにおすすめ