秋を感じ始めた日、すぐ買い足したいアイテム3選【今日のZARA】

OTONA SALONE

2018/9/11 20:00



つい先日まであれだけ猛暑だったのに、一転してちょっと肌寒いくらいの気温に!

慌てて長袖をひっぱり出している人も多いのではないでしょうか。

でも、春着ていたアイテムをいま見てみると、やっぱりなんだかちょっと気分が違う……

そんな「入れ替え時期」に今日すぐ買い足したいアイテムを、ZARAから選んでオススメします!

石原さとみに学ぶ「水色トップス」の顔色映えパワー


アシンメトリーサテンブラウス 7,990円/ZARA 以下写真をクリックで公式サイトへジャンプ

女優の石原さとみさんが最近、試写会などでよく着ているのが水色のトップス。そしてわかるのが「水色は顔色が本当によく映える!」。特に落ち着いた顔立ちのオトナ女性は取り入れたいワザです。今季はカラー物がトレンドで選びやすいこともあり、ダークカラーで始めがちな秋冬でもインにはまずライトカラーを。このサテンブラウスは首元が詰まっているので、大人っぽくなりすぎず上品でかわいらしいアイテムです。

電車でもみんなグリーンを着てる!差をつけるならダークグリーンに


ラッフル加工フラワープリントブラウス 4,990円/ZARA

今季、トレンドカラーのグリーンを使ったブラウス。でも、みんながいま着ているのは夏の名残もある明るめグリーンです。一気に秋モードにシフトするには、こんな小さい花柄の深いグリーンを選んで! 主張しすぎず、でも地味すぎないというちょうどいいアイテムです。上をふわっとこんなボリューミーなシフォンにした場合、ボトムスは次にご紹介するアイテムもオススメです。

何でも合う黒のハイライズパンツは絶対1本必要


ベルト付きハイライズパンツ 5,990円/ZARA

カラー物が多い今季のアイテムにぴったりの、何でも合うブラックパンツ。1着持っていて絶対損はありません! 今季は全体的にトップスがボリューミーなので、必ずウエストを強めにマークできるハイライズパンツで着痩せしてください。

■ご紹介した商品はオンラインでも購入可能ですが、店頭・オンラインとも品切れの場合もあります。

■詳しくはzara.com( http://zara.com/ )へ

あなたにおすすめ