野呂佳代、今度は体重発表!? 彼氏の存在公表も「全然話題になんなくて…」


AKB48・SDN48のメンバーでタレントの野呂佳代が、11日深夜に放送されるインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『チャンスの時間』(24:00~25:00)に出演。先日テレビ番組で彼氏の存在を公表した野呂が、発表後の心境を語る。

野呂は先日、地上波の番組で彼氏ができたことを発表。そのことについて「ただ本当に全然話題になんなくて…。めちゃくちゃせめぎ合ったんですよ! 事務所も『どうします?』みたいな。でもこれ話題にならなかったら意味ないし、先輩の有吉さんの番組だったのでどうにかなるだろみたいな。すごいドキドキしてたんですけど、全然話題になんなくて…」と嘆く。

番組では、せっかく彼氏がいる事を発表したのにあまり話題にならなかった野呂のために、「野呂佳代 体重測定チャレンジ」を用意。モデルやアイドルが続々と体重を公開し話題になっていることから、野呂も体重を公開して好感度アップを狙ってもらうというものだ。

この企画に、何も聞かされていなかった野呂は「ええ!? 待って待って待って!」と大慌て。嫌がる野呂に対し、千鳥のノブと大悟はなんとか体重計に乗ってもらおうと説得し続ける。野呂は体重計に乗る覚悟を決めるのか!? 千鳥VS野呂の爆笑やりとりに注目だ。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ