ジェームズ・フランコ、25歳の恋人とギリシャでラブラブバケーション

クランクイン!

2018/9/11 18:50

 映画『127時間』や『フューチャーワールド』の俳優ジェームズ・フランコが、昨年11月に交際が発覚した25歳の一般女性イザベル・パックザド(Isabel Pakzad)さんと、ギリシャのミコノス島で休暇を楽しんでいるところをパパラッチされた。

【写真】「ジェームズ・フランコ」フォトギャラリー

イザベルさんとの交際が明らかになった直後のインタビューで、過去の恋愛ではダメ彼氏だったことを認めたジェームズ。Mail Onlineによると、ミコノス島のビーチではイザベルさんとラブラブの様子だったという。同サイトには、ジェームズが白いビキニを着たイザベルさんと海の中で抱き合ってキスしている写真や、波打ち際を手をつないで歩いている写真などが掲載されている。

海から上がった二人が手をつなぎながらキスしている写真は、まさにラブラブといった様子。今年1月、過去に共演した数人の女優の告発によってセクハラ疑惑が浮上したジェームズだが、イザベルさんとの交際は順調に進んでいるようだ。

二人の馴れ初めは不明だが、Mail Onlineによると、イザベルさんは現在、ジェームズが以前、教鞭を取っていた南カリフォルニア大学の大学院に通っているという。

あなたにおすすめ