関ジャニ∞大倉忠義に「10分で果てた」報道 「男としてどうなの」とファン爆笑

しらべぇ

2018/9/11 18:40


(MichaelLanghoff/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

人気アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義(33)の「火遊びベッド写真」が11日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載された。インターネット上では、ファンならではの意見があがるなど話題になっている。

■名古屋でホステスを口説く大倉


7月下旬、仕事のため名古屋のクラブを訪れた大倉。「名古屋にはかわいい子がいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ」と、その店に勤務する20代後半のスレンダーなホステスのA子さんを口説いていたという。

そのあと、スタッフの一人が、2軒目での飲み会を終え帰ろうとしたA子さんを「君のタクシーはこっち!」と誘導。すると、そのタクシーは大倉が宿泊する高級ホテルへと行き着いたのだった。

■10分で果て、朝は冷たい大倉


A子さんは大倉の部屋に案内されると、部屋の中に入るやいなや、大倉に無言で抱き寄せられた。そして行為が及ぶことになったのだが、大倉は10分足らずで果て、そのまま眠りについたという。

翌朝目を覚ますも、A子さんとしばらく目を合わせようともしない大倉。声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったようだ。『FLASH』本誌では、そんな大倉がベッドで眠る無防備な姿が掲載されている。

■大倉の「10分」と「手癖」に爆笑


今回の報道を受け、ツイッターでは「大倉が10分で果てたこと」に対するコメントが寄せられている。また、大倉がベッドで眠る姿に対して、「手がきしょい」とのコメントが続出した。

バラエティー番組で、たびたび「手が変」「手癖が悪い」と関ジャニ∞メンバーが大倉をイジるノリがある。ファンは週刊誌に掲載された写真を見ても、そのことを思い出していたようだ。

「大倉火遊びって何かと思ったら、そういうこと。10分とか早漏すぎるしそれで朝起きたら冷たいって、男としてどうなのそれ(笑)ワンナイトならそれなりにもう少し楽しませろよ(笑)」

「週刊誌見て思うのもなんだけど、大倉さんってガチ寝するとき必ず手あげてるよね(笑)手あげて寝るのは体の不調らしいよ、大倉さん」

「大倉の週刊誌の写真見たが、『相変わらず手キショッ…』『手をあげて寝る癖、直らないな』『また腸閉塞なるぞ』ってすぐに思った」

「大倉の週刊誌記事を見て文句を言うでもなく、ただ『手がキショい』というエイターまじ好き」

■どうしてもやめられない癖がある?


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,365名を対象に、「癖」についての調査を実施。その結果、大倉と同年代の30代男性では、27.0%の割合の人が「どうしてもやめられない癖がある」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、無防備な「火遊びベッド」写真が流出した大倉。普通であれば、ファンが悲しみの声をあげそうなものだが、おなじみの「手癖」で笑いを起こす結果になった。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、前田敦子らの結婚でなぜか関ジャニ∞大倉忠義に注目が集まるワケ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:「全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

あなたにおすすめ