美容整形男子アレン、仰天整形の数々を告白『ナカイの窓』

テレビドガッチ

2018/9/11 18:00

9月12日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)は、「ナカイの窓×美容」と題し、MCの中居正広がシャンプーやメイクに挑戦する。

同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していく。

今回、中居は日本最大級の施設と生徒数を誇る「山野美容専門学校」で、美のプロフェッショナルたちを招いてトークを繰り広げる。

まずは、技能五輪国際大会で銀メダルを受賞したエステティシャンの三谷麗奈が、その高い技術でオカリナに小顔マッサージを施すのだが、あまりの痛さにオカリナは悶絶。果たしてその効果は?

また、「整形級メイク」と称賛され、数多くの女優やモデルから高い支持を受けるメイクアップアーティストの田村俊人は、若返りメイクテクニックを紹介する。そして、年間総指名数1万人超えの超人気美容師の松本拓馬が、必殺技「ライジングカット」を披露する。ほかにも、美容整形350回以上、費用7000万円以上を誇る「美容整形男子」として名を轟かせているアレンが、仰天美容整形の数々を赤裸々告白する。

あなたにおすすめ