国生さゆり、テレビ初公開の自宅でノーメイク披露 断捨離を明かす


女優の国生さゆりが、あす12日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)で、自宅をテレビ初公開する。

「おニャン子クラブ」のメンバーとしてデビューし、女優に転身して活躍する一方、2度の離婚と数々の恋愛スキャンダルで世間を騒がせてきた国生。最近、アンチエイジングや断捨離などさまざまな自己改革にハマっているという。

番組がテレビ初公開の自宅に行くと、国生はまさかのノーメイクで登場。「去年くらいから装飾品を全くつけなくなったんですよ。着るものにもこだわりを持たなくなって…自分自身だけでいいかなって思ったんです」と話し、この1週間で大量の家具や洋服を断捨離していたことを明かす。

今回、断捨離したものの中には、かつての恋人との思い出の品もあったというが、その中に1つだけどうしても捨てることができなかったものがあったという。果たして、その品とは…。

デビューから現在まで、30数年の間にいろいろと背負い込んできてしまっていたものを下ろし、「今の自分がすごく心地いい」という国生。MCの梅沢富美男が、そんな彼女の過去、そして「今後再婚はあるのか?」など、ズバッと切り込んでいく。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ