上野樹里、自宅を公開「おしゃれ」「ほっこりする」と反響

モデルプレス

2018/9/11 18:09

【上野樹里/モデルプレス=9月11日】女優の上野樹里が11日、自身のInstagramを更新。自宅の写真を公開した。

◆上野樹里、花いっぱいの部屋を公開



上野は「グッドドクター 、クランクアップにいただいた花束を、部屋中に飾ってます」と13日に最終話を迎えるドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系/毎週木曜よる10時~)のクランクアップ時の花束を部屋に飾っている様子を公開。

「最終回は、あと2日後だから、監督達にエールを送ります。がんばってね~おやすみなさい」とつづっている。

◆上野樹里の自宅が「おしゃれ」と話題に



木材の家具を基調としたおしゃれな部屋に、センスよく散りばめられた赤い花たち。結婚後初、そして2年半ぶりの出演となったドラマ『グッド・ドクター』への思い溢れる自宅に、ファンからは「素敵な部屋にお花がぴったり!」「お部屋すっごくおしゃれ~!」「優しくて温かい空間でほっこりします」「こんなお部屋に住むの理想です!憧れます~」と反響。

また「樹里ちゃんが演じる夏美先生大好きでした!」「終わっちゃうのは寂しいけど、最終話楽しみにしています!」「夏美先生みたいな人がたくさん増えるといいなぁって毎回思っていました」「素敵な役に巡り会えてよかったですね!」「夏美先生は樹里ちゃんの人柄も表れていたと思います」などと、劇中で上野が演じた小児外科医の瀬戸夏美役についてや、ドラマの最終話に向けての思いも寄せられている。

◆上野樹里、結婚後初&2年半ぶりドラマ 山崎賢人主演「グッド・ドクター」



2013年に韓国で放送、2017年に『グッド・ドクター 名医の条件』としてアメリカでも連続ドラマ化された、同名作の連続ドラマ『グッド・ドクター』が原作。

山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)演じる、自閉症スペクトラム障がいでコミュニケーション能力に障がいを抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の湊が、小児外科のレジデントとして、子どもたちの命のために闘い、心に寄り添い、そしてともに成長していく姿を感情豊かに描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ