田中圭、スキマスイッチの『おっさんずラブ』主題歌MVに登場 久々はるたん姿にファン「最幸」

AbemaTIMES

2018/9/11 17:00


 テレビ朝日系で放送されていたドラマ『おっさんずラブ』での好演ぶりが注目を集めていた俳優の田中圭が9月11日、音楽ユニット・スキマスイッチとのコラボで、同ユニットのMVに出演したことが判明。早くもネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、田中が出演していたのテレビ朝日系のドラマ『おっさんずラブ』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「#スキマスイッチ 『#Revival』MVが完成 なんと #おっさんずラブ とコラボして、ドラマロケ地に聖地巡礼してくださいました MVには #はるたん (#田中圭)も登場」と、同ドラマの顔であった田中が、スキマスイッチのMVに出演。

さらに、その内容が同作のロケ地を舞台とした“聖地巡礼”を行ったものになっていることを紹介しつつ、スキマスイッチの2人と田中が笑顔で並ぶ3ショットを公開した。

この投稿に、ネット上のファンからは「朝から最幸です!!ありがとうございますぅぅ!!」「うわぁぁぁ最高です最高です最高です!!!!!」「最高のプレゼントをありがとう」「朝から良いものを見せていただきました!」「朝からなんと素敵なニュースありがとうございます!今日は仕事頑張れそうです」といった喜びの声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

同ドラマといえば、田中や吉田鋼太郎を中心とした“おっさん”たちの複雑な恋愛模様を描いた秀作として話題となったが、そんな同ドラマを彩ったのが、スキマスイッチによる魅力あふれる楽曲。そうした意味で言えば、同ドラマの放送終了後に“ロス”状態となっていたファンにとっては、今回の投稿、なんとも嬉しい朗報であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ