キャサリン・ゼタ、王子様級イケメン息子との写真が美しい!

Movie Walker

2018/9/11 17:15

美しいキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(48)にそっくりで、王子様級のイケメンと言われる息子ディラン(18)とのツーショット写真が美しすぎると話題になっている。

6月に高校を卒業し大学に進学すると同時に、キャサリンと父親のマイケル・ダグラス(73)、妹のキャリス(15)との同居生活にピリオドを打ち、新しい人生の旅立ちとなる寮生活を始めたディラン。

キャサリンは、家族全員で引っ越しをお手伝いする様子や、ディランの幼少時代の写真などを、動画やモノクロのフォトアルバムとして自身のインスタグラムに投稿した。その中には、ディランが妹と抱き合って別れを惜しむ写真や、赤ちゃんや少年時代のディランなど多数の写真が投稿されているが、最後には息子の幸せを願うキャサリンと、母への感謝の気持ちを示すディランが2人で顔を寄せ合い、目をつむって唇を尖らせている写真が投稿されている。

それらを見たネットユーザーたちは「素敵な家族!」「家族愛がハンパない」「赤ちゃんのディラン可愛い!」「王子様級のイケメン」「妹とのツーショットも最高」「キャサリンとディランのツーショットが美しすぎる」と感動しきりだったようだ。

ディランのイケメンぶりはかねてから有名で、キャサリンが6月のプロム(卒業ダンスパーティ)の際のディランの写真を投稿した際にも、俳優になることを切望する声があがっていた。マイケルによれば、ディランは俳優を志しているそうで、今後が期待されている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/161279/

あなたにおすすめ