藤田ニコル、日焼け痕がすごい“真っ赤コーデ”を披露 心配するファンの声も

AbemaTIMES

2018/9/11 16:20


 モデルでタレントの藤田ニコルが9月9日、その“日焼け痕”が印象的な“真っ赤コーデ”でのオフショットを公開。ネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、藤田が自身の公式TwitterやInstagramに投稿したもので、この中で彼女は、「日焼け隠せないww」「日焼けの跡がやばい日でした。真っ赤なにこるんです」(原文ママ)などと、屋外のロケによって、思わぬ“日焼け”に見舞われてしまったことを紹介しつつ、その際に撮ったと思しき、“真っ赤コーデ”でのオフショット画像を公開。

その姿を見たネット上のファンからは「でも、かわいいからずるい(*´ω`*)」「可愛すぎる」「日焼けしてもかわいいよー(ハート)」と、彼女ならでのキュートな魅力を称賛する声に加え、「なにか服とか当たるだけでも痛そう…」「それは辛みですね(T_T)」「まじめっちゃ痛そう」「痛そう!!大丈夫!?」と、その日焼けぶりを心配する声など、様々な反響が寄せられることとなった。

藤田といえば、もともとが色白ということもあって、番組収録の際に見舞われた日焼けについて、「今年最後の日焼けしてしまった てか火傷に近い笑 今日のお風呂はしぬほどしみるんだろうな。笑」と明かすなど、思いのほか 深刻なダメージ を負っている様子。モデルとしても大活躍中の彼女だけに、今回の日焼けについても、そのファンにとっては、なんとも心配なところと言えそうだ。

あなたにおすすめ