りゅうちぇる、自宅ではぺこに遠慮?「怒られると思う…」

AbemaTIMES

2018/9/11 16:32


 スマートフォンゲーム『東京コンセプション』の先行発表イベントが10日、都内で行われ、タレントのりゅうちぇる(22)、人気コスプレイヤーの“えなこ”(24)が出席した。


 同ゲームは、現代の東京を舞台に“人間と妖怪の絆”や“輪廻”を巡る3DアクションRPG。このゲームに登場するキャラクター・和倉紗友里のコスプレ姿で出席したえなこは「あまり制服キャラのコスプレをしたことがなかったので、今回制服が着られてすごくうれしいです」とコメント。

えなこのコスプレ姿を見たりゅうちぇるは「かわいい。こういう制服で学校行きたいってなりますね。僕はメンズだからまた違うと思いますが、素敵ですね!」と絶賛した。

 仕事の移動中にゲームをすることが多いというりゅうちぇる。7月に長男のリンクくんが生まれたばかりのため、家でゲームすることは遠慮しているという。「(ぺこに)怒られると思う(笑)。妊娠中までは全然大丈夫だったけれど、今はやっぱり赤ちゃんがいるから。(家では)赤ちゃんのお世話をしていますね」と笑顔で話した。

(AbemaTV/『 けやきヒルズ 』より)

全身タトゥー男の日常【リアルカイジGP注目人物列伝】▶︎Abemaビデオはこちら(一部無料)

あなたにおすすめ