『PLL』ハンナ役アシュレイ・ベンソン、女優カーラ・デルヴィーニュとの交際を認める!?

海外ドラマNAVI

2018/9/11 16:00

一大ブームとなったガールズ・ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)。同作で7シーズンにわたり主人公の一人ハンナを演じたアシュレイ・ベンソンが、イギリス出身の女優でモデル、カーラ・デルヴィーニュ(『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』)と交際している可能性が高いと噂になっている。米Teenvogueが報じている。

【関連記事】『プリティ・リトル・ライアーズ』アシュレイ・ベンソンの"美"に関する後悔とは?!

実は二人の交際の噂は数カ月前からたっていた。二人は、来年米国で公開予定のエリザベス・モス主演映画『Her Smell(原題)』で共演し、この数カ月の間、プライベートで一緒にいるところを何度も目撃されていた。ロンドンでキスをしている写真を撮られたり、カーラの誕生日を一緒に過ごしているアシュレイの姿が目撃されるなどの情報から、ただの仲の良い友達ではなく恋人ではないかと囁かれるように。さらにアシュレイは、カーラのイニシャル"C"のネックレスをつけ始めているとのこと。そして今週9月10日(月)に、カーラが自身のゴージャスなドレス姿をInstagramに投稿すると、アシュレイが「私のモノよ」とコメントしたことで、噂の確実性が増したというわけだ。

二人とも正式な交際宣言はしていないが、アシュレイは最近行われたインタビューで「こういう業界にいると、プライベートを隠すのは難しいわ。でもできるだけ私生活は公にしないつもりでいるの」と答えていたことから、正式な発表は考えていないと思われる。アシュレイは以前、スタイリストのライアン・グッドとの交際や、映画『スプリング・ブレイカーズ』で共演したジェームズ・フランコ(『DEUCE/ポルノストリート in NY』)との関係を噂されていたことがあるが、女性との噂は今回が初めて。

一方、お相手のカーラはバイセクシャルであることを公にしており、過去にも女性との交際経験がある。

二人が共演した映画『Her Smell』は、9月16日(日)まで開催されているトロント国際映画祭でワールドプレミア上映を予定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:
映画『Her Smell』のプレミアイベントに登場した二人(トロント国際映画祭にて)
アシュレイ・ベンソン (C) Hubert Boesl/FAMOUS
カーラ・デルヴィーニュ (C) Hubert Boesl/FAMOUS

あなたにおすすめ