岡田准一、西島秀俊からメール内容暴露!池松壮亮からクレームが!?

テレビドガッチ

2018/9/11 15:00

西島秀俊、池松壮亮が、9月12日に放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演し、「芸能界屈指の面倒くさい男」岡田准一の意外な一面を明らかにする。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 岡田准一と岡田准一が面倒くさい男」と題しておくる。

人気グループV6のメンバーとして活躍しながら、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど本格派俳優としても活躍する岡田。某雑誌の取材で、好きなTV番組を聞かれて『今くら』を挙げており、番組ウォッチャーでもあることが明らかに。そんな彼は、「達人になりたい」などの発言が目立つ“芸能界屈指の面倒くさい男”としても有名!? 番組では、その実態を探るべく、西島と池松にリサーチ。

岡田とプライベートでも交流のある西島は、岡田とのメールのやり取りなど、謎めいた私生活を披露。これを見た指原の反応は? また、後輩俳優の池松が岡田に「物申す」一幕が。一体どんな話が飛び出すのか注目だ。

あなたにおすすめ