「可愛すぎ泣いた」有村架純、見返りショットにファン悶絶

AbemaTIMES

2018/9/11 15:13


 女優の有村架純が9月10日、なんとも美しすぎる“見返りショット”を公開。その姿を見たネット上の男性ファンからは、早くも彼女の美貌を絶賛するコメントが相次いでいる。


View this post on Instagram

本日もお疲れさまでした。

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

 これは同日、有村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「本日もお疲れさまでした。」と、ファンに対する気持ちをコメントしつつ、自身が振り返った瞬間を捉えた貴重なモノクロショットを公開。

思わずハッとさせられるような、美しすぎる彼女の表情に、画像を見たネット上のファンからは「可愛すぎ泣いた」「うつくしす…」「スーパー天使ですおやすみなさい」「可愛すぎる(ハート)嫁にしたいNo.1」「綺麗すぎる美人すぎる」と、その美貌を興奮気味に絶賛するコメントが続出することとなった。

有村といえば、自身の主演映画『コーヒーが冷めないうちに』の公開や、10月から始まるドラマ『中学聖日記』(TBSテレビ)の放送が控えているとあって、目下、多忙なスケジュールを送っている様子ではあるが、そうした中で披露された今回の“見返り美人ショット”、作品の封切りを心待ちにしているファンにとっては、なんとも嬉しい1枚であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ