【朗報】今年も天下一品の「ラーメン1杯無料券」が配布されるぞォォォォオオオ! 来たる10月1日は天一の日!!



キタキタキター! 今年も祭りがキターーーーッ!! もはや毎年恒例と言っていい「天下一品祭り」が今年も開催されるぞ。いつかって? バカヤロウ! 10月1日からに決まってるだろうが!! 10月1日は、「てんかいっぴんの日」だろうがーーッ!!

初日となる10月1日は、こちらも毎年恒例「ラーメン1杯無料券」がプレゼントされるため見逃す手はない。うおおおお、9月よ早く終わってくれェェェェェエエ!

・無料券をゲットすべし
2018年10月1日から14日までの14日間、全国の天下一品で開催される「天下一品祭り」。やはりぶっちぎりで注目すべきは、初日の10月1日だろう。当日、店内でラーメン(並、大、特大、定食セットなどを含む)を注文すると、「ラーメン(並)1杯無料券」がもらえるのだ!

数に限りはあるものの、もし予定数に達した場合は、当日食べたラーメンから「こってり(並)」の半額分が割引になるので安心してほしい。ただし、持ち帰りラーメン(贈答用含む)、宅配ギフト、ミニラーメンを注文しても無料券はもらえないから注意してくれよな。

・2日以降は?
祭りは1日だけじゃないぞ。2日から14日の間は、店内でラーメンを頼むと「天一オリジナル商品」が当たるスピードくじを引きことができるのだ(注文するのはどのラーメンでも可)。すべてのくじに50円割引券が付いているため、こちらも要チェックである!

・行列必至
毎年、無料券を求める人で長い行列ができる「天下一品祭り」。この日ばかりは、あなたの “天一愛” が試されることだろう。前日にしっかりと「こってり」を食し、力を蓄えた上で祭りにのぞんでほしい! 天一、万歳ッ!!

参照元:天下一品祭り
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ