Koki, 今度はベルギー仕事! 観光名所での写真に「かわいい」の声

クランクイン!

2018/9/11 12:05

 モデルのKoki,が8日、自身のインスタグラムにベルギーで撮影した4枚の写真を投稿し、「足長い」「かわいい」と話題になっている。

【写真】Koki,がベルギーの町並みではしゃぐ姿&中国の雑誌で撮影した写真

8月9日、世界的ハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに、日本人初、史上最年少で就任して話題になった彼女。先日は中国のファッション誌「紅秀Graziachina」の表紙に「亜洲最強新人(アジア最強の新人)」として登場し、モデルとしてまた新しい表情を見せていた。

Koki,は「In Belgium This work will be announced in October !(ベルギーにて。この仕事については10月にお知らせします!)」として、アントワープでのひと時を公開。マルクト広場のブラボーの噴水の前での記念撮影した写真や、カフェでコーヒーカップ片手にくつろぐ自身の姿のほか、『フランダースの犬』で有名なアントワープ大聖堂、名物のベルギーワッフルの写真もある。

これに対し、ネット上では「koki,ちゃん ベルギーへ 世界を飛び回ってるね」「スッピンにネイル無しの姿は普通の15歳の女の子 でも、身につけている物はBVLGARI、CHANEL、トップスは多分マクロナ(MARK&LONA)!?」「kokiちゃん益々忙しくなるのかな…」「手足 長すぎ~~~」といった声が。

1つ前の投稿の“亜洲最強新人”とはまた違うくだけた雰囲気に「素の表情にほっこり」と和むツイートや、「ワオッ!!コート着てる!」と季節の移り変わりに思いを馳せるコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

あなたにおすすめ