辻希美、吉澤ひとみ容疑者逮捕にコメント「同期として」

モデルプレス

2018/9/11 12:15

吉澤ひとみ辻希美/モデルプレス=9月11日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が11日、自身のブログを更新。同じく元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が6日、酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたことを受けコメントした。

◆辻希美、同期の逮捕に謝罪



辻は「この度は、吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません」と謝罪。

「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と心境を明かし、「まず、被害に遭われた方々の一日でも早い怪我の回復を心より願っております」と記した。

さらに辻は「モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを応援してくださるファンの皆様、お世話になっているスタッフの皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます」と関係者やファンに対しても謝罪し、「現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです」と吐露。

最後には改めて「同期として皆様に心からお詫び申し上げます」とつづった。

◆吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕



報道によると、吉澤容疑者は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、警視庁に逮捕されたという。警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。

吉澤容疑者は同日出席予定だったイベントを急遽欠席したことが報じられていた。

また7日、所属事務所は謝罪コメントを発表。さらに、9月24日に放送予定だった吉澤容疑者が出演する埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」(NHK総合)の放送中止が決定した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ