辻希美、5日ぶりのブログ更新で同期・吉澤ひとみの事件を謝罪「感じた事のない悲しみ」

E-TALENTBANK

2018/9/11 12:06


モーニング娘。辻希美が11日、自身のブログを更新し、元メンバーの吉澤ひとみ容疑者の件について謝罪した。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽との「人間離れ」した2ショット公開

辻は、吉澤ひとみ容疑者が酒気帯び運転をしてひき逃げ事故を起こし逮捕されたという報道の後、5日ぶりにブログを更新し、「この度は、吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。」と謝罪した。

続けて「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」として「まず、被害に遭われた方々の一日でも早い怪我の回復を心より願っております。」とメッセージを送った。

さらに「そして、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを応援してくださるファンの皆様、お世話になっているスタッフの皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。」「 現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです。」と心境を述べ、「同期として皆様に心からお詫び申し上げます。  大変申し訳ありませんでした。 辻希美」と締めくくった。

辻は、家庭のこと、仕事のことなど、ファッションのことなどを中心に、ほぼ毎日ブログを更新してきたが、6日に元モーニング娘。のメンバー・吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯び運転をしてひき逃げ事故を起こし逮捕されたという報道がされてからブログの更新を停止。夫の杉浦も、9日、自身のブログに「妻の状況を見ていて、精神的にもかなり落ち込んでいたので…それを見ていて自分もいろいろ考えていました。今は、そっと見守ってあげることしかできません。」と、辻の様子を明かしていた。

あなたにおすすめ