関ジャニ∞錦戸亮、ジュニア時代の「クソ生意気」を暴露され「その話ナシで」

E-TALENTBANK

2018/9/11 11:15


9日に放送されたテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演した映画監督の大根仁氏が、関ジャニ∞・錦戸亮とのエピソードを披露した。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

番組冒頭、MCの村上信五が「亮とか俺とかはね、若かりし頃、大根さんにはお世話になって」と切り出すと、大根監督は「ジュニアの頃によく仕事をしてて」と振り返った。

続けて、大根監督は「信五くんとか横山くんは本当に真面目で可愛くて良い子だったんですけど」と話すも、錦戸については「まぁ、クソ生意気で」と当時の錦戸の様子を覗かせた。

これに錦戸は、「さっき、その話ナシでっていうのを楽屋でしてたのにすぐ振るから」と村上に対しツッコミを入れた。

大根監督は「30過ぎのおっさんと中学生が現場でケンカしてました」と明かし、錦戸は「いやー」と笑いながら複雑な表情を見せた。

関ジャニ∞は9月5日にニューシングル『ここに』をリリース。この楽曲はWANIMAの提供曲となっており、関ジャニ∞6人体制初のシングルとして、WANIMAの初の他アーティスト提供曲としても注目を集めている。

あなたにおすすめ