間宮祥太朗「やっぱり菅田将暉の方が忙しい」

ザテレビジョン

2018/9/11 07:20

9月10日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、俳優の間宮祥太朗が登場。同世代の役者たちへの思いなどを明かした。

連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合)に出演したりと、世間からの注目が集まる間宮に、上田晋也(くりぃむしちゅー)が「俺、キテるわ~」と思う瞬間があるかと質問。

間宮は「本当に思うのが、菅田将暉の方が忙しいんです」と回答。上田は菅田も忙しいと思うが、間宮も忙しいはずだと言うが、間宮はかたくなに「テレビを見ていたら分かると思うけど、やっぱり菅田将暉の方が忙しい」と繰り返した。

そして「僕、昨日とかも休んでました」と告白。上田から月に何日くらい休みがあるか問われると、「あるときはたっぷり休んでいるかな」と言い、「1週間のうちに3、4日休みのこともある」と意外な答えが。

また、二枚目の役をやってみたいと訴える間宮は、癖のある役が多く、実は「恋愛ドラマの主人公、恋愛映画のヒロインの相手役、ほとんどやってきていない」と明かす。

そこで上田から正統派の二枚目では誰が気になるのかと問われると「山崎賢人」と即答。何度か共演もしているが、本当にキュンキュンさせる役とかをやっていて、またそれを恥ずかしげもなくカッコよく決めていると、同世代の役者たちへの素直な思いを明かした。

次回の「しゃべくり007」は9月17日(月)夜10時より放送。ゲストに和田アキ子、ガンバレルーヤが登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161517/

あなたにおすすめ