石原さとみが『高嶺の花』クランクアップ 峯田和伸は渾身の熱唱

クランクイン!

2018/9/11 06:40

 石原さとみと峯田和伸が、出演しているドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜22時)のクランクアップを迎えたことを同作の公式インスタグラムが報告。石原は「こんなにスタッフに支えてもらって、愛した事はないです」と心境を明かしていたという。

【写真】石原さとみ&峯田和伸 クランクアップショット

8日に撮影終了を迎えたという石原。赤いドレスで花束を抱えている。同アカウントは、「月島ももという、難しい役を悩みながら演じぬく姿を近くで見ていました。‬本当に本当に、お疲れ様でした!」とコメントしている。

翌9日には、峯田もオールアップ。パンクバンド・銀杏BOYSとしても知られる峯田は「本当に最高の一言でした!うまく喋れないので歌います!」とギターを出し、バンドの曲である『BABY BABY』を熱唱したことが伝えられ、スタッフも大感激の締めくくりであったことが報告されている。こちらの写真でも、石原と峯田の2ショットはもちろん、熱唱中の峯田や、花束を持ってほほ笑む美しい石原の写真などが披露された。

コメント欄には「次回で最終回とか嫌です」「終わらないで欲しいけど…本当お疲れ様でした」といった最終回への名残惜しさを伝える声や、自身の曲を演奏した峯田に対し「ベビベビききたいなー」「聴きたい!!!青春の一曲」「ぷーさん(峯田が演じる風間直人の愛称)のBABY BABY聴きたい!!!」などの反響が数多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/takanehana_ntv/

あなたにおすすめ