おのののかが1年ぶりのグラビア オフショットに「待ってました」の声

クランクイン!

2018/9/11 06:20

 タレントのおのののかが10日、自身のインスタグラムを更新。1年ぶりというグラビア撮影が行われたことを明かし、オフショットを披露。ファンからは「待ってました!」といった歓喜の声が集まっている。

【写真】おのののかのビキニ姿

「1年ぶりのグラビアだよん。この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑」という言葉と一緒に、おのは水着姿でピースをする動画、そして撮影中のオフショットを公開している。「#bltgraph」というタグから、雑誌「blt graph」に掲載されるグラビアだと伺える。またおのは「やっぱり前髪伸ばしてよかった ね、伸ばしてよかったよね???笑」と、以前とは雰囲気が違う長い髪型についてファンに問いかけている。

コメント欄には「かわいい」「セクシーな水着」と、称賛の声が殺到。「そんなにご無沙汰でしたか…まだまだ求めてます」「1年ぶりかあ~っ! いよっ、待ってました!」といった久しぶりのグラビアショットに歓喜する声や、「もっとグラビアに出て欲しいー」といったリクエストも。さらに、おのが問いかけた前髪についても「前髪良き!」「前髪このままにしてください!」といった反応があり、評判は上々のようだ。

引用:https://www.instagram.com/ononono_ka/

あなたにおすすめ