【オトナ星占い】9/11のうお座は2位

OTONA SALONE

2018/9/11 00:00




2位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、お洒落に気を配ることで運勢が変わっていきます。日頃、同じような服ばかり着ている人は、がらりとイメージチェンジを図ってみてもいいでしょう。あなたが女性ならば、鞄や小物類にもこだわりたいところです。
 お洒落をすると、人に見られたいという意識が働きます。つまり気持ちが前向きになり、行動力が強まっていくために運気が上昇していくのです。
 もしも時間とお金に余裕があるのならば、ファッションに関連したお店をのぞいてみて研究をしたり、気に入った物を購入してみてもいいでしょう。また、部屋の模様替えやガーデニングにこだわるなど、住環境のお洒落に気をつかってみるのも得策です。

恋愛運:


 今日は青春時代のような感性を持つことで恋愛運がアップします。青春時代は、ちょっとした異性の仕草や言葉にドキッとしたものでしょう。そうした気持ちを思い起こすことで、あなたの心の中に潜む恋愛願望が高まって、その気持ちが異性に伝わるのです。
 特にあなたが職場勤めで、意中の異性が同じ職場内などにいるのならば、学生時代のクラスメイトのような気持ちで接するようにするのが吉。あなたの純情なハートを感じ取ってくれたら、相手からのアプローチが期待できます。
 恋人がいる方も、マンネリを避けるためにフレッシュな気持ちで相手と向き合うようにしましょう。特に交際期間が長いカップルは要注意です。

財・仕事運:


 あなたの美的感覚が仕事に活かされそうです。
 営業をはじめとして、仕事においては人に会うことが日常茶飯事ですが、相手に与える見た目の印象というのは意外と大きいものです。まずはなんといっても服や髪型にあなたのセンスは生きるでしょう。
 といっても高価な一流ブランドのものを身に着ける必要などまったくありません。清潔であること、こざっぱりとしていること、手入れが行き届いていること。これだけでいいのです。あなたのセンスは派手なものよりもシンプルなものを好む傾向にありますので、きっと好感度もいいはずです。
 この日のあなたの身なりが顧客に気に入られれば、思わぬ契約に結びつくかもしれません。もちろん笑顔もお忘れなく。

今日のラッキーカラー


ハイビスカス・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


大きめトップス×ぴったりデニムでウエストをカバー【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/72222/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ