【オトナ星占い】9/11のいて座は7位

OTONA SALONE

2018/9/11 00:00




7位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 誰にでも触れられたくはない過去はありますが、今日のあなたは周囲の人の過去を必要以上に詮索して困惑させる危険性があります。あまり他人のことに干渉はしないように心がけましょう。誰にだって触れられたくはない過去はあるものなのです。
 外出する際は、携帯電話をこまめチェックすることが大切。歩いているときに着信があってもすぐに分かるように、できれば片手に携帯電話を握りしめながら移動するようにしましょう。ただし、歩きながらメールを打っていたりすると、思わぬトラブルに見舞われますので注意。特に人通りが多い場所ではいったん立ち止まって電話を受けたりメールを送るようにしたいところです。

恋愛運:


 これといって変わった出来事はなく、あなたの心が恋愛モードに切り替わることはないでしょう。しかし、もしも今日電車で移動をした場合は、対面の座席にあなたの好みにピッタリの異性が座るような可能性があります。それはついつい見とれてしまうほどの美しい人物で、あなたは移動中の間、束の間の幸せを味わうでしょう。
 その人物との運命的な出来事などはそう簡単には起こり得るはずはありませんが、目の保養になったと思って、小さな幸福感を味わってみましょう。
 偶然居合わせた第三者に対して何の感情も抱けないようになったら、人生は味気ないものになってしまいます。電車の中で人間観察をしてみても面白いと思います。

財・仕事運:


 ネガティブ思考に陥ってしまわないように気をつけたい日です。
 あなたはもともと几帳面な性格で、計画に基づいて仕事を進めるタイプですが、それだけに少し計画が狂っただけで嫌気が差して、自分のすべてを否定してしまうような傾向があります。
 この日もうまくいっていたように見えた業務に狂いが生じ、あなたはネガティブ思考に陥ってしまいそうになります。こういうときに気持ちを持ち直すのは難しいのですが、落ち込んでいても何も進展しないということは忘れないで下さい。なるべく早く問題を解決し、元のスケジュールに乗せることが重要です。そうすることであなたも再びモチベーションを持つことができ、結果的に仕事もうまくいくでしょう。

今日のラッキーカラー


コバルト・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


気になる下半身をリラックススタイルで上手にカバー【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/67777/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ