【オトナ星占い】9/11のしし座は8位

OTONA SALONE

2018/9/11 00:00




8位

Leo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたにはビックリするような出来事がたくさんあります。それもすべてがあなたにとって魅力的なものばかり。あなたは、今日という一日を与えられたことに深く感謝するようになるでしょう。
 現在、あなたが最もハマっていることに意識を集中させて、一心不乱に立ち向かっていけば普段の数倍の成果を上げられるはず。どんなことをしても構いませんので、あなたの気の向くままに行動するようにしてください。
 このような日に変に我慢をするのは逆効果。仮にあなたがダイエット中だとしても、好きな物を食べて好きな物を飲むようにしてください。あなたの身体の中に充満している力を思い切り発散した方が、魅力的な一日を過ごすことができるはずです。

恋愛運:


 異性から心ない言葉を投げかけられて傷つく危険性がある一日です。その相手は見ず知らずの人かもしれませんし、会社の先輩や上司など、目上の人である可能性もあります。
 相手は必ずしも悪気があって言ったわけではないのに、あなたはその言葉を必要以上に気にして、深く傷ついてしまいます。恋愛に対しての自信を失うようなことにもつながりかねません。
 あなたの悪い運勢を好転させるには、あまりナーバスに物事を考えすぎないことが大切です。人の言葉に対していちいち神経質になっていると、よけい傷つく恐れがありますので、馬耳東風を決め込んでしまっても構いません。特に関係が薄い人からの発言に惑わされないようにしましょう。

財・仕事運:


 あなたのクリエイティブな感性が光り輝く日です。
 もしあなたがアートや広告関連などの仕事に就いているなら、まさに感性を十二分に生かすことができるでしょう。また、それ以外の業種でも、こうした感性は活かせるものです。たとえばあなたがショップの店員なら商品レイアウトに役立つでしょうし、企画書なら見せ方の工夫をすることで説得力にも大きな差が出てきます。この日のあなたは持ち前の感性がさらに花開いています。ぜひその創造性を大いに仕事に役立てて下さい。
 財運にもこうしたセンスが好影響を与えているようなので、個人公募のコンペやアイデアコンテストへの積極的な応募をお勧めします。思わぬ臨時収入があるかもしれませんよ。

今日のラッキーカラー


シルバー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


まだ来ない春にソワソワ。すみれ色のスカートの春待ちコーデ【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52898/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ