三月のパンタシア、TVアニメ『ベルまま。』OPテーマの楽曲詳細を公開

OKMusic

2018/9/10 21:30

ボーカリスト“みあ”による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアがTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のオープニングテーマに決定している新曲の詳細を公開した。

新曲のタイトルは「ピンクレモネード」。作詞を『ベルまま。』の楽曲制作も担当している分島花音が担当し、作曲をやいり、編曲を堀江晶太が務めた。何とも甘酸っぱく爽やかな一曲に仕上がっている。発売日は11月21日(水)、その他の発売情報は追ってアナウンスされるとのことだ。

また、三月のパンタシアは「ピンクレモネード」の発売に絡め、イラストコンテストを開催することを発表! 受賞作品は「ピンクレモネード」の店舗特典となるアナザージャケットに採用される。詳細は三月のパンタシアの公式サイトをチェックしてほしい。

■「ピンクレモネード」イラストコンテスト 詳細
http://www.phantasia.jp/news/archive/?498841

■【コメント】

■分島花音
「三月のパンタシアの世界観、みあちゃんの爽やかな歌声と
『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』という作品の可愛らしい雰囲気がシンクロするよう、
みあちゃんから貰ったイメージやキーワードを元にフレーズを組み立てて作詞しました。

爽やかなピンクレモネードと甘酸っぱい恋の香りをどうぞお楽しみ下さい!」

■やいり
「悪魔だけどゆるふわ。そんな素敵な世界の中に僕が関われた事がとても光栄です。
可愛らしさが沢山詰まった、そんな曲になりました。
是非『ベルまま。』の世界を彩る音楽たちも愛してもらえたら嬉しいです。

最後になりましたが僕はベルフェゴールちゃん推しです」

■堀江晶太
「新曲リリース決定おめでとうございます。
「ピンクレモネード」、青春の躍動感と、 みあさんの隠しても隠し切れない憂いの空気感が
絶妙に同居した楽曲になったと思います。

色々な風景に染まりながら、新しさと懐かしさを探す旅をしているような
三月のパンタシアはやっぱり面白いです」

(c)matoba/SQUARE ENIX•「ベルまま。」製作委員会
ソニー・ミュージックレーベルズ / SACRA MUSIC

\n

あなたにおすすめ