あまりの衝撃に巨乳が揺れる!? Hカップグラドルわちみなみ「トゥルさま」初登場

dwango.jp news

2018/9/10 21:00


映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルルさまぁ~ず』。同番組は、さまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証するバラエティ番組。9月10日(月)より配信された第587話では、数多くの青年誌の表紙を飾るなど今大注目のHカップグラビアアイドルわちみなみがスタジオに初登場。さまぁ~ず、あびる優らとスマートフォンならではの機能を使ったゲームに挑戦し、盛り上がりをみせた。

オープニングトークでは、‟わちち“ことわちみなみのおっとりした独特の喋り方に、大竹は「おばあちゃんみたいな感じ(笑)」という印象を受けつつも、Hカップの豊満な胸がベルトの真上にあるのを見て「チャンピオンベルトに乗っかっちゃってるもんね!」と言われ、初登場にも関わらず早くもさまぁ~ずから「トゥルさま」ならではの洗礼を受ける展開に。しかし、わちはニコニコしながら女性の貫禄を見せつけるように余裕の表情で対応した。



今回は商店街などでよく使われる‟ガラガラ回すタイプの抽選器にスマートフォンを貼りつけて徐々に回していき、縦に表示されている画像が横になったら負け“というゲームに挑戦。

早速、初登場の‟わちち“がゆっくりと挑戦するもほとんど回さなかった為セーフ。続いてさまぁ~ずの2人とあびるも慎重に回して何とか持ち堪えた。途中、画面に映っているわちの水着画像を見ながら三村が「自分の写真見られている時どういう気持ちなの?」とわちに質問すると「ドキドキしているけどそのドキドキを出さないように頑張ってます!」と不思議な発言をし、思わず三村が「・・・あびる、教育よろしく!」という先輩後輩の関係性が垣間見れる一幕も。

そして大竹がゆっくり回して2ターン目が終わろうとした次の瞬間、‟わちち“の画像が急に横になり大竹がドボン!罰ゲームを受けるハメに…。その罰ゲームとは、‟ペットボトルマシュマロ銃“。およそ90個のマシュマロが入ったペットボトルに空気を注入し、中を限界ギリギリまで圧縮させ、ペットボトルのキャップを外すと中のマシュマロが勢いよく発射するというもの。その発射されたマシュマロをお尻で受け止めるという内容で、番組始まって以来最も過酷な罰ゲームとなった。

「スッゲェ怖いんだよ!」「ちょっと待って!」「お尻とペットボトルの距離見せて!」といつもの‟ビビり症“が出てなかなか罰を受けようとしない大竹。しかし痺れを切らせたADがついに大竹のお尻めがけてペットボトルのふたを取った次の瞬間、誰もが予想だにしなかった衝撃の展開が!!大絶叫するあびる、唖然とする‟わちち”、果たして大竹のお尻はどうなってしまったのか!?

次回の「トゥルルさまぁ~ず #588」(9/17配信)は、お笑いコンビなすなかにしをゲストに迎え、‟おちんちん収穫祭“というカードを使ったゲームに挑戦。板野友美、あびる優ら女性陣が恥ずかしい顔をしながら‟おちんちん”欲しさに奮闘する様子は必見だ!

(C)BeeTV

あなたにおすすめ