中村静香に「いつもいやらしい目でグラビア見てました」友近絶賛


タレントの友近が、あす11日に放送されるカンテレのバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ! ※あくまで個人の感想です』(毎週火曜19:57~ ※関西ローカル)で、中村静香を絶賛する。

女性が言いがちな思い込み"キメツケ!"で、MCの海原やすよ ともこ、友近と女性ゲストたちが好き勝手にしゃべっていくトークバラエティの同番組。今回は、以前友近が「私、足が細くて白い!」と自慢したことから「私のパーツ自慢!ええ○○してるやろ?」のコーナーが展開される。

街の人からは「目はかわいい」「おへそ」「皮膚が強い」などの自慢が出る中、金子恵美は「手が大きい」といい、「握手した時に『これは任せられる手だ』と言われた」との議員時代のエピソードを明かす。

そして、グラビアアイドルでもあるなかむらについて、友近は「ほんとにスタイルいいよね! いつもいやらしい目でグラビアみ見てました」とほめちぎり、中村のさまざまなパーツを絶賛。しかし、当の中村は「私的には、胸はある程度小さいほうが…」と大きい胸に関する個人的な悩みを吐露し、“最強だと思う胸”について告白する。

他にも、海原やすよ ともこ、吉川美代子、ダイアン・津田も、それぞれの“自慢できるパーツ”を語る。

あなたにおすすめ