キスの後、彼に「言われてみたい」と憧れの「甘いセリフ」5選




大好きな彼とのキス、それだけでも幸せを実感できますが、キスの後に「うれしいひと言」があったら……胸キュンすること間違いなし!? 女性たちが「言われてみたい」と憧れるあま~いセリフはどんなもの?
今回は女性たちに聞いた「キスの後に彼に言われたい憧れのセリフ」をご紹介します。

キスの後に彼に言われたい甘いセリフ

1. ずっとキスしたかった

キスの後に、彼から「ずっとキスしたかった」と言われたら……絶対にキュンとするという声も! 初めてのキスなら「キスするタイミングを考えていた」ことにほっこりするし、何度もキスした彼に言われても「新鮮な気持ち」になれそうですよね。

「みんなで集まってご飯を食べた帰りに、二人きりになった瞬間、彼がキスをしてきて『ずっとキスしたかった……』って照れくさそうにポツリ。憧れのシチュエーションです!」(28歳・アパレル関連)

▽ 二人きりになれて、やっとキスできた、という彼の気持ちにキュンキュンしてしまいそう。

2. もう1回していい?



キスしてから「ねえ、もう1回していい?」と聞かれるのも、好きな人に自分が求められていることに喜びを感じてキュンとなること間違いなし!
とびきりの甘い笑顔で言われたら、拒めるわけがない……という声もありました。

「チュッとした後に『もう1回、いい?』って甘い顔で聞かれたら、キュン死しそう(笑)。ちょっと甘えた感じで言われてみたいです」(30歳・通信会社勤務)

▽ 大好きな人に「もっとキスしたい」とおねだりされて、喜ばない女性はいない?

3. 大好きだよ

定番かもしれませんが、キスの後に「好きだよ」「大好き」と愛の言葉をつぶやかれるのも「最高にキュンとする」という声が。キスした後に彼にじっと見つめられて「好きだよ」と言われたら、ものすごく幸せな気持ちになれそうですよね!

「ありがちかもしれないけど、ストレートに『大好きだよ』って言われたい。
キスの後に、彼がちょっと照れくさそうに『好きだよ』って言ってくれると最高に幸せ」(32歳・IT関連)

▽ 飾らない言葉だからこそ、心に響くこともありますよね。思わず笑顔になってしまいそう!

4. すごく可愛い



キスするときの顔は彼にしか見せないもの。だからこそ「可愛い」って言われたら、キュンとしてしまうはず! キスの後に「すごく可愛い……」って言われたら、甘い気分になってしまいそうという声も目立ちました。

「キスの顔って自分では見ることができないし、彼にしか見せないので『可愛い』って言われると、うれしくないですか? お世辞でも絶対うれしい(笑)」(29歳・美容師)

▽ 大好きな人から「可愛い」って言われて喜ばない女性もいないはず。
キスの後ならなおさら?

5. 幸せだな

愛する彼とのキス、幸せな瞬間ですよね。そんなときに「幸せだなぁ」と言われたら「同じ気持ちでいてくれてうれしい!」と幸せな気持ちになれるという声も。言われたら「うん、私も」と気持ちを共感し合いたいですよね。

「キスしたときに『あ~幸せ』って言ってくれると『私も幸せ!』ってなれるので最高にキュンとします。同じ気持ちでいてくれているってところ、幸せすぎる」(28歳・メーカー勤務)

▽ 「幸せだね」と声に出されると「本当に幸せ」って気持ちをさらに実感できそうですよね……!

まとめ

いかがでしたでしょうか? ドラマや少女漫画のように、キスの後にこんなセリフを言われたら「最高にキュン」とすることでしょう。男性のみなさま、愛する彼女を「幸せ気分」にするために、こんな甘い言葉を口に出してみてはいかがでしょうか?

あなたにおすすめ