高橋優、関ジャニ∞ライブで出会ったディーン・フジオカと「同じ気持ちだったんじゃないかな」

E-TALENTBANK

2018/9/10 20:20


8日に放送されたニッポン放送の『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で、高橋優が先日行われた『関ジャニ∞’sエイターテインメント GR8EST』の東京ドーム公演を鑑賞したと話す場面があった。

【写真】ディーン・フジオカ、「結婚式はやってよかった」。短髪・タキシード姿でのケーキカット写真を披露

番組内では大倉忠義が、終演後にたくさんの関係者が挨拶のために集まる中、高橋を手持無沙汰にさせてしまったのではと気遣うと、高橋は「昨日は、ディーンさんとものすごいお話ししちゃった俺」と、同公演を見に来ていたディーン・フジオカと会話をする機会があったと振り返った。

続けて高橋は「たぶん、ディーンさんがどういう気持ちであそこのご挨拶の部屋にいたかわからないけど、Mステだとか他の現場で会う時よりも、ディーンさんが割と僕にいっぱい話しかけてくださったんですよ」と、他の共演時よりもディーンと多く会話できたと話し始めた。

この理由について高橋は「想像するにだよ、想像するにディーンさんも同じ気持ちだったんじゃないかなと思って」と、自身と同じようにディーンも話せる人を探していたのではないかと言い「パッてすぐ俺のこと見つけて俺の方歩いてきてくれたんですよ」と、その時のディーンの様子を明かした。

そして、その際はディーンと大倉が出演したドラマの話や、ディーンの楽曲について話したといい、高橋は「なんか仲良くなって、このラジオにもぜひぜひ機会があれば出たいって言ってくれて」と語り、大倉も「嬉しいですね」と番組出演を待ち望んでいる様子を見せていた。

また、ディーン・フジオカ本人も7日に自身のTwitterで「関ジャニ∞ のライブ最高に楽しませて頂きました  やっぱグループって良いなー」とライブの感想を述べている。

ディーンは音楽活動でも活躍を見せており、先日発表された「MTV VMAJ 2018」では、ディーンの楽曲「Echo」が最優秀オルタナティブビデオ賞を獲得するなど注目を集めている。

あなたにおすすめ