関ジャニ∞村上、自身の収入増に言及「ジェット機買うたろかな」

E-TALENTBANK

2018/9/10 20:10


8日に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で、関ジャニ∞村上信五が自身の給与事情について話す場面があった。

【写真】関ジャニ∞渋谷すばるの思わぬ“リセット”プランに村上「たしかに…」

番組内では、今年も村上が『27時間テレビ』のキャプテンに選ばれたことから、ブックマヨネーズの吉田敬が「キャプテンともなると収入もアップ?」と話を振った。

すると村上は「これホンマにね、嘘つけないし、嘘ついたらバレると思ったから去年のギャラ見てないんですよ」と、自身のギャラを把握してないと話した。

これに小杉竜一が「やりよったコイツ、うまいことやりよった」と、からかうと、村上は「いやホンマ、俺ここ2年自分のギャラ見てないんすよ」「自分のレギュラーも一切」と、全ての給与事情を見ていないのだと告白。

そして、吉田が「確定申告の時にまとまったやつ見るやん『あっ一昨年までと違う!』と思った?」と、確定申告等で給与の増加がわかるのではと聞くと、村上は「これは、めっちゃ思った」と、収入が大きく変わった様子を覗かせた。

また、小杉が「買おうかなと思ってるのあんの?ご褒美」と『27時間テレビ』をやり遂げた際の自分へのご褒美を聞くと、村上は「これ今すぐじゃないですけど、ホンマにもうジェット機買うたろうかなとね」と、プライベートで飛行機の購入を考えていると明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

同番組では、昨年も『27時間テレビ』で司会を務めた村上のギャラについて話しており、小杉は「1時間番組のMCの27倍ってことやろ?」と話を振りながら周囲の笑いを誘っていたことがあった。

あなたにおすすめ