哀川翔、King & Prince平野を腕相撲で秒殺宣言

AbemaTIMES

2018/9/10 20:00


 6日、『 哀川翔のオトナ倶楽部 』(AbemaTV)が放送された。仕事も遊びも全力で取り組む哀川翔が、芸能界のオトナたちと真剣に遊びについて考え、全力で遊ぶ番組だ。


 ゲストの勝俣州和とタッグを組んで「西口プロレス」に参戦した哀川。試合を控えた某日、勝俣とプロレストークに花を咲かせていると、タイガーマスクとして活躍した佐山聡の話題になると「(新日本プロレスで)いちばん腕相撲が強かったの佐山聡っていうもんね」と豆知識を披露する。

すると勝俣は「いま芸能界でいちばん腕相撲強いの、哀川翔って言われてるじゃないですか」と切り出して「知ってます? King & Princeの平野(紫耀)くん、あの子ね、筋トレも何もしてないのに腕相撲負けたことないんですって」と、芸能界の“腕相撲事情”を解説。


 これに哀川は「言ってるだけじゃねーの?」といぶかしんだが、勝俣は「ちょっと今度呼んでみましょうよ」と勝負をけしかけると、哀川は目をギラつかせて戦闘態勢なり、腕を振り回しながら「秒だよ、秒」と“秒殺宣言”した。

▶︎【無料配信中】哀川翔のオトナ倶楽部#04 対談・遊び:勝俣州和

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ