今週末公開予定『プーと大人になった僕』 注目の映画 7選

ViRATES

2018/9/10 19:00

「プーと大人になった僕」日本版予告

 

くまのプーさん」が実写映画化!
子供の頃の宝物を、どうして大人は忘れてしまうのだろう。どうして僕は君を忘れてしまったのだろう― 『美女と野獣』もディズニーが贈る奇跡と感動の物語『プーと大人になった僕』9月14日(金)全国公開

公式サイトはこちら

 

映画『ザ・プレデター』予告 戦闘開始編

 
地球外最強のハンター、日本降臨! 危険度マックスのSFアクション超大作!
度肝を抜く【完全進化】を遂げた【究極のプレデター】を前に、人類が生き残る道はあるのか…?
9月14日(金) 全国公開

公式サイトはこちら
 

 

映画『3D彼女 リアルガール』15秒CM(美女がオタクにフラれる編)【HD】2018年9月14日(金)公開

 
映画『ヒロイン失格』チームが再び贈る、
『美女と野獣』ならぬ、「美女とオタク」の爆笑純愛コメディ!!
書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光。リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートして……!? 
那波マオ原作の同名コミックを、映画『ヒロイン失格』チームが、中条あやみ主演、佐野勇斗共演で映画化。
『美女と野獣』ならぬ“美女とオタク“のありえない純愛の行方を描く、
笑って泣いて爽やかな気持ちになれる爆笑純愛コメディ!
9月14日(金)全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

映画『愛しのアイリーン』予告篇

 
幸せを買った男。シアワセを夢見た少女。二人で歩む、地獄のバージン・ロード!
少子高齢化の進む地方の山村。宍戸岩男がとつぜん家を空けてから二週間。久方ぶりの帰省を果たすと、父の源造は亡くなり、実家はまさに葬儀の只中だった。ざわつく参列者たちの目に映ったのは岩男の腕にじゃれつく異国の少女・アイリーン。不在の2週間、岩男はフィリピンへの嫁探しツアーに参加していたのだ。42歳まで恋愛を知らずに生きてきた大事な一人息子が、見ず知らずのフィリピー ナを嫁にもらったと聞いて激昂するツル。ついには猟銃を持ち出し、その銃口がアイリーンへ…!こうして地獄の日々が幕を開けた一ー。生ける伝説 ・ 新井英樹(「ザ ・ ワールド ・ イズ・ マイン」「宮本から君へ」) の原作を[ヒメアノ~ル』で日本を震撼させた吉田恵輔監督が史上初の映画化。岩男演じる稀代のカメレオン俳優 ・ 安田顕の代表作となる傑作がここに誕生! 9.14全国ロードショー!!

公式サイトはこちら
 

 

映画『リグレッション』予告編

 
謎に包まれた少女暴行事件。 真実は彼女の“記憶”の中―
『アザーズ』のアメナーバル監督が仕掛ける、実話に基づく衝撃のサスペンス!!

「アザーズ」「海を飛ぶ夢」で知られる名匠アレハンドロ・アメナーバルが、「アレクサンドリア」以来6年ぶりに手がけた長編監督作で、「6才のボクが大人になるまで。」のイーサン・ホークと、「美女と野獣」のエマ・ワトソンが共演。1980~90年代初頭のアメリカで、悪魔崇拝者による儀式が次々と告発され、人々が不安にかられて社会問題となった騒動に着想を得て生み出されたサスペンス。

公式サイトはこちら
 

ダウンレンジ 予告編

 
「VERSUS」「あずみ」「ゴジラ FINAL WARS」などで知られ、ハリウッドでも「ミッドナイト・ミート・トレイン」「NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ」といった作品を手がけてきた北村龍平監督が、広野に取り残された車の中で、見えない相手に追い詰められていく人間たちの恐怖を描いたシチュエーションスリラー。6人の大学生が相乗りした車が広大な山道を横断中、タイヤがパンクしてしまう。タイヤ交換のため車を降りた男子学生は、パンクがアクシデントではなく、銃撃を受けたせいであることに気づく。しかし、すでにその時、6人は「何か」の標的になっており……。

公式サイトはこちら
 

映画『顔たち、ところどころ』予告編

 
行先は、はじめてなのになつかしい あの場所
映画監督のアニエス・ヴァルダと、写真家でアーティストのJR。
年の差54歳の二人が、フランスの田舎街を旅しながら人々とふれあい育む、でこぼこで優しい友情。

フランス映画界の名匠アニエス・バルダと若手アーティストのJRが共同監督を務めたロードムービースタイルのドキュメンタリー。「ヌーベルバーグの祖母」とも呼ばれ、女性監督の先駆者としてカンヌ国際映画祭やアカデミー賞の名誉賞も受賞している88歳のバルダと、参加型アートプロジェクト「Inside Out」で知られる34歳のアーティスト、JR。親子ほども年の離れた2人がフランスの田舎をトラックで巡りながら、市井の人々と接し、作品をともに作り、残していくいく旅の様子を記録した。2017年・第70回カンヌ国際映画祭で最優秀ドキュメンタリー賞を受賞し、トロント国際映画祭の最高賞である観客賞など、各国の映画祭で受賞を重ねる。
映画『顔たち、ところどころ』
2018年9月15日(土)より、シネスイッチ銀座、新宿シネマカリテ、アップリンク渋谷ほか全国順次公開

公式サイトはこちら

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:YouTube(ディズニー公式)
参照:YouTube(20thFOXjp)
参照:YouTube(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)
参照:YouTube(スターサンズインフォ)
参照:YouTube(ponycanyon)
参照:YouTube(クリエイティブスタジオゲツクロ)
参照:YouTube(UPLINK)

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

あなたにおすすめ