ぺこ、1年前の結婚式披露宴動画を公開し感慨「あの感覚は忘れへんなぁ」

AbemaTIMES

2018/9/10 18:58


 9月10日に、結婚式から1年を迎えたモデルでタレントのぺこが同日、Instagramを更新。1年前の結婚披露宴の動画を公開している。


 ぺこは「結婚式から今日で1年 夢みたいなあの一日からもう1年なんて早すぎてびっくりするけど、たのしいとうれしいと幸せとありがとうがあんなにも一気に溢れたあの感覚は忘れへんなぁ りゅうちぇるこれからもよろしくね…披露宴のスタートの動画のせちゃおうっと!」と1年前の良き日に思いをはせている様子。「P.S.ちなみに結婚記念日は入籍した2016年12月28日やよ」とのことで、結婚してからは約1年半が経過している。

ぺこが載せた動画は、披露宴前の挨拶シーン。夫・りゅうちぇるが「ふわふわしてるんですけど、みなさんの衣装を見て、可愛い会場を見て、そして可愛いぺこりんを見て、結婚式だと感じています。今日は楽しみましょう」とコメントしており、会場の盛り上がりも伝わってくる動画だ。

これを受けて読者からは「ほんまに可愛いしほんまに素敵。世界一憧れる尊敬してる夫婦」「ええもう1年も経ったの!早すぎる~ 世界一かわいい結婚式 これからもずっと幸せにね!!」「お二人を見てるだけで幸せになります 心がポカポカします 大好きです!!」など、改めて結婚を祝福する声や仲睦まじい2人の姿をうらやむ声が届いている。

ぺことりゅうちぇるは、2016年12月に入籍。今年7月11日には第一子となる男児が誕生。名前は、二人が好きな映画『ヘアスプレー』に登場する人物からとり、リンクと名付けた。

また、りゅうちぇるは現在AbemaTVにて放送中の『今日、好きになりました。』に、韓国出身の人気歌手・ジェジュン、モデルの田中芽衣と共にMCとして出演中。同作は彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。最新回は9月10日(月)よる10時から放送。

あなたにおすすめ