高畑充希、竹内涼真との“たこ焼き選手権”ツーショット披露 真面目にふざけたユニークショットに反響

AbemaTIMES

2018/9/10 19:09


 女優の高畑充希が9月10日に更新したInstagramで、俳優の竹内涼真とたこ焼きをする(?)姿を公開している。

View this post on Instagram

優勝目指します🏆🥇🐙

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

 高畑の写真には「たこ焼き選手権 混合ダブルス 日本大会」という文字が書かれており、懸命にたこ焼きのたねを鉄板にそそぐ高畑に、カメラ目線で前かがみになる竹内の姿が。高畑は「優勝目指します」とコメントしている。

2人は2017年7月期に放送された連続ドラマ『過保護のカホコ』(日テレ系)で共演。来る9月19日には『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』と題してスペシャルドラマが放送することが決まっている。

同ドラマのInstagramでは、ドラマとは無関係と思われるユニークなオフショットが多数掲載されていることから、高畑が公開した「たこ焼き選手権」もそのユニークなシリーズの一枚と思われる。

これを受けて読者からは「このコンビ大好き!!!このコンビなら優勝できるでしょ カホコ楽しみにしてまーす!」「もう好きしか言えないし、センスが最高すぎる」「やっぱり、この2人とこのドラマ最強だ」などスペシャルドラマを楽しみにする声が多数寄せられている。

あなたにおすすめ