AAAドームツアーに招待も! ASPLUSHがキャンペーン開始

Entame Plex

2018/9/10 16:22



株式会社グリフィンは10日、「AAA×ASPLUSH プレゼントキャンペーン」を開始した。

本キャンペーンでは、薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のイメージキャラクター・宇野実彩子が所属する男女6人組パフォーマンスグループのAAAとコラボ。

キャンペーン期間内に「アスプラッシュ」を購入すると、抽選で50組100名にAAAのドームツアーチケットが当たる。9月29日、30日の京セラドーム大阪公演、11月24日の福岡ヤフオク!ドーム公演のチケットを用意してるほか、「AAA直筆サイン入り ツアーTシャツ」やここでしか手に入らない「AAAオリジナルパスケース」が抽選で当たる。

キャンペーン期間は9月16日(日)までで、応募締切は9月20日(木)となっている。



また、キャンペーンの開始を記念して、宇野にドームツアーの見どころを語ったコメントも到着。宇野は、「最新アルバム『COLOR A LIFE』と連動したライブになっています。日常に彩りを、というのをテーマにしていて、幅広いテイストの楽曲を詰め込んでいます。演出や衣装にもこだわっているので注目して見て頂けたら嬉しいです。AAAを知っている方はもちろん、今回がはじめてという方でも、前準備がなくても楽しんでいただけるのではないかと思います!」とコメントを寄せている。

Entame Plex

あなたにおすすめ