『義母と娘のブルース』に川田裕美&中村アンの出演決定

クランクイン!

2018/9/10 17:15

 フリーアナウンサーの川田裕美とモデルで女優の中村アンが、綾瀬はるか主演のドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系/毎週火曜22時)の11日放送の第9話に出演することが発表された。

【写真】『義母と娘のブルース』に出演するフリーアナウンサーの川田裕美

本作は、綾瀬はるか演じるキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚。畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと奔走する日々を描いた10年間の物語。

第9話では、はれてリニューアルオープンを果たした「ベーカリー麦田」が繁盛店となり、注目を集めたことでテレビ取材が入ることに。そのリポーター役として、フリーアナウンサーの川田が出演する。今回の出演で川田は、民放ゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初出演となる。

撮影を終えた川田は「いつもと違った現場で大変刺激をいただきました!」と一言。続けて「(出演シーンを)自分で見るのはコワいですが…楽しみに正座して見ます!」と語った。

一方の中村は、麦田の知人で怪しげな謎の女として登場する。

ドラマ『義母と娘のブルース』第9話は、TBS系にて11日22時放送。

あなたにおすすめ