松本人志が55歳! 誕生日会は豪華メンバーでの大喜利大会に

クランクイン!

2018/9/10 17:30

 お笑いコンビのダウンタウン松本人志が9月8日に55歳の誕生日を迎えた。後輩芸人がツイッター、インスタグラムに誕生日会の様子を続々と投稿し、その楽し気な様子が話題になっている。

【写真】松本人志の誕生日会の模様

陣内智則は自身のツイッターに当日の集合写真や誕生日ケーキのショットをお披露目。「昨夜は松本さん55歳の誕生日会 結局、朝方までおっさんだらけの大喜利大会。 たのしぃー会でした」と、お笑い芸人ならではの誕生日会になったことを報告。松本を囲んだ集合写真には、フットボールアワーの後藤輝基など豪華なメンバーを確認することができ、参加者の表情から楽しい会であったことが伺える。

一方、7月に急性心不全・呼吸不全などで入院していた東京ダイナマイト・ハチミツ二郎は、自身のインスタグラムに松本、陣内との3ショットを投稿。「陣内さんから『二郎ちゃん死にかけて生き返ったんやから松本さんの隣座り』と言われこの位置に」という説明を加えている。

また、TKOの木下隆行は「松本さん55歳の誕生日会はとにかく凄かったw」と会の感想を報告。写真では、ケーキの上に残っている誰も食べることができなかったと見られる松本の似顔絵が描かれた飾りや、「祝55歳 松本さん」と手書きで記された手作り感満載の飾り付けを紹介している。

この豪華すぎる誕生日会に対し、ファンからは松本に対するお祝いの言葉はもちろん、「アマゾンプライム の企画ですか?」といったツッコミや「当日に大勢の方にお祝いされて人望が厚い証拠ですね」「ハチミツ二郎さんが復帰していることがなにより嬉しいです」「浜田さんは?」など、さまざまなコメントが寄せられた。

引用:https://twitter.com/jinnai_tomonori
   https://www.instagram.com/jirohachimitsu/
   https://www.instagram.com/tko.kinoshita/

あなたにおすすめ