香取慎吾&草なぎ剛、被災地に応援メッセージ「一緒に頑張りましょう」

ザテレビジョン

2018/9/10 17:15

9月9日に放送された「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾草なぎ剛が被災地へ向けてお見舞いと応援の言葉を寄せた。

番組の最後に、草なぎが「この度の平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。皆さまの安全と、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます」と伝えると、香取も「北海道で大きな地震によりね、今もなお苦しんでいる状況の方々がたくさんいると思います」と続けた。

「少しでも僕らも力になれればと、本当に、心から思っております」と草なぎ。

香取も「あと大きな台風が来て、被害に遭われた方もたくさんいるし。西日本豪雨で被災された方々もまだまだ大変な生活を余儀なくされていると思います」と言葉を寄せた。

草なぎは「少しでも明るい未来に早く皆さんがなれればいいなって思います」。

香取も「少しでも皆さまの笑顔をつくれたらなという思いで、僕ら自分たちの仕事頑張ります」とコメント。

最後に草なぎが「僕らも日本の隅々まで気持ちはありますのでね。本当に、つらい方は前を向いて頑張ってもらいたいですね」、香取も「一緒に頑張りましょう」とメッセージを伝えた。

SNS上では「あたたかい言葉をありがとう!」「日本の隅々までという言葉が嬉しい」などの声が寄せられていた。「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161418/

あなたにおすすめ