超自然体なインフルエンサーがついにブランドデビュー。世界中にポジティヴが連鎖中

Glitty

2018/9/10 16:30

写真/gettyimages

度々グリッティでも紹介してきたファッションインフルエンサーのアイリーン・キム

いまや130万人のインスタフォロワーを持つ、まさにグローバルなカリスマインフルエンサーへと成長した彼女。

女子たちの心をつかむいつも自然体の彼女が、ついに自身のブランドをスタートさせました。

待ってた。世界的インフルエンサーがファッションブランドをローンチ


世界中を旅しながら自分の好きなものを発信し続けるアイリーン。

彼女のキュートな世界感あふれるポップアップストアを始め、新たなビジネスを次々と展開しているブランドの名前は、まさに「IRENE IS GOOD」。

世界中を旅する彼女は、自分自身が旅に持って行きたいアイテムを作っているのだそう。

生地からすべて本人が選ぶこだわりぶり


世界中のファッショニスタが注目するアイリーンが、ついに自身のファッションラインをスタートするニュースは、今年の春からファッション界で話題になっていました。

彼女が「生地のひとつからすべて私が選んだ」と話している通り、実際すべてのアイテムに携わっているようです。

なかでも話題なのが、「IRENE IS GOOD」というブランドロゴが入ったビニールバッグ。発売するなり大人気アイテムとなりました。

日本からも購入できる!


現時点では、まだTシャツやバッグ、アクセサリーのみとアイテム数は少なめ。

オンラインストアもあるので、日本からも購入できます。しかも、送料は購入金額ごとに定額で、かなりお手軽です。

私がアメリカからロゴ入りビニールバッグを購入したところ、かかった送料はたったの20ドル(約2,220円)!

購入金額が高いと送料が無料にもなります。

ピンク一色のストアでポジティヴを連鎖させる


9月頭には初のポップアップストアを上海でオープンしたアイリーン。

「夢は叶う!」とInstagramで公開したストアはピンク一色で、まさに彼女の世界。

「POSITIVE VIBES ONLY」がキャッチフレーズの「IRENE IS GOOD」は、心からポジティヴな彼女に憧れる女子たちにも、ポジティヴを連鎖させます

「POSITIVE VIBES」なアイリーンから目が離せない


アイリーンがSNSを通じて紹介するのは、メイク、スキンケア商品からファッション、フード、インテリアなどライフスタイルすべて。

そして、そのすべてがトレンドになるほど、影響力を持つインフルエンサーとなりました。

最近の私のヒットは、彼女が最近イベントで着ていた「VALENTINO」のドレス。

とにかくPOSITIVE VIBESな彼女のインスタストーリーも見逃せません。

さて、アイリーンの次なるビジネスは?

South China Morning Post, IRENE IS GOOD

あなたにおすすめ