道端アンジェリカ、オシャレコーデの愛息と2ショット「ホント、イケメン」「そっくり」と反響

AbemaTIMES

2018/9/10 15:35


 モデルの道端アンジェリカが9月9日、今年7月に生まれたばかりの愛息を伴う形で、友人の結婚式を訪れたことを報告。その際、フォーマルな雰囲気の“オシャレコーデ”をさせた愛息の姿を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、道端が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「息子を連れて友人の結婚式へ」と、愛息をと伴う形で友人の結婚式に参加したことを紹介しつつ、その会場で撮ったと思しき、愛息との2ショット画像を公開。

道端自身「一緒にお祝いをと言いたいとこですが、、実際は音の大きさが気になって別室でこの子と2人で過ごしちゃってました」と明かしているように、新郎新婦や参列客に気を使う形で、生憎、別室で過ごすことになったという道端母子であったものの、生後約2ヶ月ほどでありながら、蝶ネクタイをつけての“オシャレコーデ”で会場を訪れ、ベビーカーの中で微笑む彼女の愛息の様子を見たネット上のファンからは「ホント、イケメン ママが綺麗だからだね」「なかなかの目鼻立ちですね」「ハンサム君になるね~」「目もとがママそっくりですね」「ジェリカさんのお子さん 可愛いね」「可愛いーダーリンちゃんですね♪」と、母親である道端に似て、早くも彼が漂わせつつあるその“イケメン感”に着目し、称賛する声が相次ぐこととなった。

また、こうした彼女の愛息が醸し出す“イケメンぶり”に加え、ファンからは「まぁー なんて綺麗なお母さん(ハート)」「アンジェリカさん美人すぎる(ハート)」と、道端の“美ママ”ぶりを称賛する声も。

彼女をはじめ、姉・カレン&ジェシカと共に“道端三姉妹”と呼ばれ、それぞれが人気モデルとして活躍してきた彼女たち。今回の画像を見る限り、その“美貌遺伝子”については、彼女の愛息にもしっかりと受け継がれていると言えそうだ。

あなたにおすすめ