ヌードモデル、尻だし女子、泡まみれガール…高額給与明細ランキング

AbemaTIMES

2018/9/10 15:39


 AbemaTVの番組「給与明細」では“潜入ガール”が世の中の怪しい場所に身体を張って潜入し、ベールに包まれた給料事情を暴いてきた。9月9日放送回で、その高額給与明細ランキングが公開された。


4位は、アマチュアカメラマンによる「ヌード撮影会のヌードモデル」。ピンク映画の賞イベント「第29回ピンク大賞」の新人女優賞を受賞したセクシー女優の桜木優希音が潜入した。裸になった状態で「足を開いて」「お尻を振って」などのカメラマン男性の過激な要求に応えた桜木が稼いだ金額は、45分間で4000円だった。

元AKB48の金子智美が潜入した「フェチの男性に身体の匂いを嗅がせる仕事」が3位。金子は3日間履き続けて蒸れたパンストを着用し、店の常連客の元へと向かった。その常連客は、嫌がる金子の足の匂いや脇の下の匂いを嗅ぎ、「最高っす」と嬉しそうな表情。続いて、持参したお米で金子に腋の下でおにぎりを作るよう要求し、それを眼の前でむさぼり食うという常軌を逸した行動を取っていた。金子が稼いだギャラは、1時間で9000円だった。

「極端なローレグ&ローライズでの撮影会モデル」が2位にランクインした。今年3月にデビューしたばかりのGカップの新人グラビアアイドル吉沢真穂は、股上が極端に浅い水着を履き、「恥ずかしい…」と赤面。裸エプロンやM字開脚を男性カメラマンにしつこく要求されると、最初は断っていた吉沢だったが最終的には根負けして受け入れてしまっていた。手にした給料は、2時間で1万4000円だった。

1位は、完全ラバー装着、着衣入浴、水中潜水プレイなど、客に合わせた様々なフェチプレイを取り扱うフェチ専門店「クラブタイト」だった。恵比寿マスカッツのメンバーで“奇跡の美尻”を武器に活躍中のグラビアアイドル三田羽衣が挑戦したのは、生クリームまみれになる“メッシープレイ”。客は、フェチパートナー同士だという20代の男女だった。三田が用意していた水着に着替えると、女性客はパイを三田の身体中に塗りたくった。また、それを見ていた男性客も次第にテンションがアップ。三田に投げつけられて飛び散ったパイを指ですくって舐めるなど、異様な行動を取っていた。三田が稼いだ金額は、90分で3万3000円。三田は、「楽しい思いをして、こんな大金を頂けてやてよかった」と満足げに振り返っていた。

同番組では、今後も潜入ガールたちが世の中の怪しい場所に身体を張って潜入する。

(C)AbemaTV
▶【ウラ給与明細】グラドルが水着姿で泡まみれ?一番稼げるフェチ風俗店のプレーとは ▶【見逃し視聴】ヌードモデル&フェチ&際どいヒップ!潜入ガール高額給与ランキング 給与明細#20
▶9/16(日)23:00~ タオル1枚で混浴潜入!温泉モデル“しずかちゃん”ってナニモノだ? 給与明細#21

あなたにおすすめ