石原さとみ&香里奈、“美女2ショット”にファン興奮「顔面偏差値やば」「めちゃめちゃ可愛い」

AbemaTIMES

2018/9/10 15:53


 ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の公式Instagramにて、女優の石原さとみと香里奈のレアな2ショットが公開され、ファンの注目を集めた。


 毎週水曜放送中の同ドラマは、容姿端麗&圧倒的な才能を持つ華道家・月島もも(石原さとみ)が、優しく穏やかだが他に取り柄のない自転車店主・風間直人(峯田和伸)との格差恋愛に落ちる怒涛の純愛エンターテイメント。香里奈は、第7話より登場する看護師・新庄千秋を演じている。

今回更新された投稿では、「『#高嶺の花』第9話で明らかになった、千秋(#香里奈)の衝撃の正体!!‬ 見事な変身っぷりです…!‬」「直人(#峯田和伸)をだまして近づいたが本当に彼に惹かれている?‬‪二人はどうなってしまうのか。。」とあらすじについて語られ、「もも(#石原さとみ)との二人のシーンのオフショットです」と石原と香里奈のオフショットが公開された。

ファンからは、「2人とも超絶綺麗だし美人すぎるよ」「2人の共演なんてもう最高すぎてやばい!」「2人とも綺麗すぎる……」「この2ショットたまらないです」「めちゃめちゃ可愛い」「2人とも!超絶可愛い!もう可愛いしか出てこない!!!」「顔面偏差値やば」「最強美女が2人も」と美女2人の2ショットに興奮気味の声が殺到している。

あなたにおすすめ