首筋におでこに…年下イケメンの胸キュンキスシーンに反響「エロすぎる!」

AbemaTIMES

2018/9/10 16:15


 AbemaTVにて9月9日(土)よる10時より、 『私の年下王子さま』#9 が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、モデルでタレントの木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーで俳優の小林豊、そしてエンディングテーマ曲を歌う「SILENT SIREN」のボーカル・すぅを迎えた。

 今回は、見事カップルになり卒業していったけい&れいな、りく&CHIHAの初デートに密着。けい&れいなは水族館デート、りく&CHIHAは遊園地でアクティブなデートを楽しむ中、執事から王子限定で「彼女のどこかにキスしてあげてください」というドキドキの指令が送られる。

けいはデートの最初に一緒に作ったペンダントをれいなにつけ、首筋にそっとキス。「はずっ」と照れ笑いを見せる。そして、「もうブレないから。大事にするんで、これからも俺といろんなところに行ってください」と愛を確かめ合った。

 りくはCHIHAが顔についたゴミを取ってくれたタイミングで、突然おでこにキス。喜ぶCHIHAとじゃれあいながら続けて、もう2回。ラブラブっぷりを見せつけた。

 そんな王子&オトナ女子のデートには、視聴者から「やばい!可愛すぎる!」「けいくんイケメン!」「首筋にキス、えろ!」「照れてるけいくん可愛い」「りくはスマート!」「やっぱりくくんいいな~」「CHIHAメッチャ嬉しそう、可愛い」「りくCHIHAコンビ好き!お似合い!」など2組のカップルのラブラブデートに興奮気味のコメントが寄せられた。

(c)AbemaTV

▶︎【Abemaビデオで配信中】私の年下王子さま

あなたにおすすめ