夏菜、兄弟との“ハーフ風”幼少期ショットを披露 「美少女!」の声

AbemaTIMES

2018/9/10 14:35


 女優の夏菜が9月9日、自身が幼少の頃に兄弟と撮ったという秘蔵ショットを公開。画像を見たネット上のファンからは、“一見、ハーフに見える彼女の美少女ぶり”が、大きな注目を集めている。


 これは同日、夏菜が自身の公式ブログおよび同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「三兄弟の写真みつけた。なぜかケーキが2つある(ハート)弟のお誕生日の日」と紹介しつつ、自身の幼少期に兄弟と共に撮った秘蔵のプライベートショットを公開。

彼女自身、「#やっぱりインドかどっかのハーフだと思うの#地黒#地黒女子#お目々クリクリ三兄弟」とコメントしているように、浅黒く日焼けし、外国人のようなハッキリとした目鼻立ちが確認できる彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「ホントだぁ(ハート)インド人風」「東南アジア系」「ホンマですね!!インド人っぽい!!」「本当に外国人かと思った!」「ご出身はインド???」といった驚きの声が多数寄せられることとなった。

また、こうした声に加え、「出来上がってる!」「既にお顔ができてる」「可愛いらしい」「小さいときから美形だ!!」「昔のキムカーダシアンそっくり美人です!!すき!!!」「美少女!!!」と、後の活躍を想像させる“彼女の美少女ぶり”を絶賛する声も見られた。

あなたにおすすめ