小松未可子、山下大輝が出演決定!リアル脱出ゲーム『さよなら、僕らのマジックアワー』

SPICE

2018/9/10 13:48


テーマパーク『TOKYO MYSTERY CIRCUS』にて11月16日(金)より開催されるリアル脱出ゲーム『さよなら、僕らのマジックアワー』に出演する声優陣として、ヒロイン・はづき役に小松未可子、あなた(参加者)役に山下大輝が出演することが発表された。

『さよなら、僕らのマジックアワー』では、参加者は17歳の高校3年生となって仲間と共に謎を解き明かし、突然姿を消した映画部の後輩”はづき”の真実を導き出すことになる。キャラクターデザインを手掛けたpixivで絶大な人気を誇るイラストレーター「飴村」と、数々の有名少女漫画タイトルを手掛ける「名和田デザイン」。そこに大人気声優の山下大輝と小松未可子の声が、参加者をより一層青く切ない「体験する物語」の世界に誘う。

小松未可子
小松未可子
山下大輝
山下大輝

さらにゲーム内のアニメーション制作は数々の人気アニメを手がけるアニメーションスタジオ・GONZOが制作することも発表された。

■ストーリー
あなたは映画部に所属する、高校3年生。
5人だけの小さな映画部で
高校生活最後の映画コンクールに出品する作品を
力を合わせて制作してきた。

映画もいよいよラストシーンを仕上げるのみ…
そんなコンクール出品締切当日の夕方
映画の主演を務めた映画部の後輩の女の子
“はづき”が、出品用のフィルムと共に姿を消した。

「先輩、ごめんなさい。
私はこれ以上、ここにいることができませんー」

机の上には、退部届。
彼女の痕跡は、まるで初めからそこにいなかったように
すべて消えてしまった。

いったいどうして、彼女は姿を消したのか?
追いかけたその先には、意外な真実が待ち構えていた。
目が眩むようなマジックアワーの空の下で繰り広げられる
あなたと仲間たちの、青く切ない物語。

あなたは、自分の力で
彼女の真実にたどり着くことが、出来るだろうか?

一瞬のうちに過ぎ去っていく“マジックアワー”と、人生における“青春”というかけがえのない時間を重ね合わせた至極の感動青春ストーリーが体験できるリアル脱出ゲーム『さよなら、僕らのマジックアワー』。チケット一般販売は9月8日(土)正午12時より開始。

イベント特設ページ:https://mysterycircus.jp/bokumaji/

あなたにおすすめ