市川知宏・瀬戸利樹ら主演舞台『大きな虹のあとで』、地上波放送


テレビ東京が、芸能事務所・研音主催の舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』を30日25時40分から放送することが10日、明らかになった。

同作は、研音所属の注目俳優市川知宏、上杉柊平、入江甚儀、瀬戸利樹が主演。秦秀明が演出、ニイボシアタルが脚本を務めた。終戦前の特攻部隊に志願していく不動月、空、大地、草太を主人公に、切なくも温かい『家族』をテーマとした物語を描く。2017年の初演時は即完となり、今年は待望の再演として満員御礼となった。

さらに4兄弟を取り巻く女学生役には、矢作穂香、桜田ひより、喜多乃愛、山賀琴子と注目女優が集結。合田雅史、愛原実花、津枝新平が脇を固めた。戦争を知らない世代へ、これからの日本を生きていく上で大切なことを伝えていく人間ドラマとなっている。
○市川知宏コメント

舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』がTVで放送されることになりました。
沢山の方々に観て頂く機会を作って頂けたことに、純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。
舞台同様、この作品を通して「戦争」や「特攻隊」という数十年前に確かに起こった出来事をひとりでも多くの方々に知っていただけたり、再考して下さる機会になればと思います。
○上杉柊平

8月に上演した、舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』が、放送されることになりました。
今を生きている僕たちにとって、忘れてはいけない歴史、感じなくてはいけないこと、考える必要があること、繋いでいく責任のあること。
大切にしてきた想いが届くように、僕ら全員であの時代をしっかり生きています。
その姿を、是非見て頂ければと思います。
○入江甚儀

『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』の舞台本番がテレビ東京さんにて放送されます。
あの夏をもう一度体感したい方、まだ体感出来て無いという方、
今一番に見ることの出来るチャンスです(^^)
是非、お見逃しのない様に!
○瀬戸利樹

8月に行われた『大きな虹のあとで』がテレビ東京さんにて、深夜2時40分から早朝5時までフルで放送されます、戦時中に夢に恋に家族に生きた四兄弟を観て少しでも今僕達が平和に生きていられる事を知っていただくきっかけになればなと思っています。

あなたにおすすめ